2014年09月18日

あなたが韓国を選ぶべきたった1つの理由

◆日本との軍事交流行事延期=竹島防衛訓練は7日―韓国◆【ソウル時事】韓国国防省報道官は3日、日韓軍事交流の一環として同日に予定されていた韓国海軍教育司令官...

戦後、朝鮮人による 日本人への掠奪・暴行についての謝罪・賠償を 韓国に、要求する「ライタイハン」で検索すれば、朝鮮人の極秘悪非道さがわかります。奴らは、謝罪も反省もなく無償し続けています。かたや日本に対しては、事実を歪曲し被害者ぶり、いつまでもタカリ続けています。これが奴らの…敵国と軍事交流する馬鹿もいないわなぁ。敵と軍事交流なんて馬鹿な事出来るか!!。民間交流もウザイ。とっとと国交を断絶してしまえ!!。永久に停止で!!!ベトナムの西沙諸島が中国に侵略されたときと同じ流れの運びですね。国交断絶か戦争か,ふたつにひとつしか方法はありません。願ったり叶ったりだ。半島のスパイなど、日本に入れるな。この頃 韓国絡みでも すこしづつ朗報が聞けるようになってきた。日本もそろそろ中距離の巡航ミサイル持つべきじゃないの?中の空母もあるし。表面上は親密を装ってもしょせんいつまでも仮想敵国扱いなんだし、こういう時すぐ本性現すしもう半島の方々にはつきあいきれないね。

スロベニア語での『ドブロ ユートロ』は『おはよう』のことです!



Posted by MyBLUEHP at 09:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。