2014年08月20日

中国で新左派と新右派の思想的暗闘が激化=両陣営とも欧米留…に若者が殺到している件について

ウイグル国独立チベット国独立香港国独立を応援支持しましょう!左も右も虫は虫中国人洗脳人民に思想的対立なぞ有ったんですかね、有るのは利害欲得の対立だけと思うけど違いますか、何か勘違いの記事!。新左派、新右派 だろうと中国共産党に支配されている限りダメですねまずは中国共産党一党独裁を打破して下さい。話はそれからです。any:在日の友ネトウヨの天敵↑言論の自由に触れて活き活きしてるね〜なんか微笑ましい右だろうと左だろうと行き詰まるとすぐ実力行使になるのが中国流まずは、中華思想を捨てて、現実を認識しないと。まあ、中国から、でれば、、みんな、、外国がいいじゃなくて、、中国がダメダメって気がつくんだろうね!でも、どうしていいかわからないのが、、現状じゃないのかな!「新右派」も「新左派」も、唯一共通している点は、「反日思想」ということである。「日本」を、人民の不満の捌け口とする政治手法は、今後も永遠に続くだろう。
012年7月9日、BBCは記事「欧米はいかにして中国の思想的暗闘を作り上げているのか」を掲載した。10日、環球時報が伝えた。

ハンガリー語で『ヨー レッゲルト』は『おはよう』のことです!



Posted by MyBLUEHP at 09:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。