2014年09月03日

愛と憎しみの自分

今日、調査団は尖閣諸島へ出発。日本の領土だから中国がピーピーほざくなよ!嘘を言いなさい。中国軍はウイグルとチベットを侵略しているではないですか!こういった報道を見聞きするたび、日本政府は何をやっているのか? 見えないんですけど。(中国は衣の下に刃物をちらつかせながら話ているような)皇国海軍と航空隊の恐ろしさをもう一度思い知らせてやるべし。アジア太平洋地域の安定を損なうものその原因はまぎれもなく中国が原因であると認識したほうがいい守るだけじゃないでしょそれにアジア地域の安定を叩き壊しているのはあなた達中華人民共和国の皆さんじゃありませんか狙ってるのは尖閣周辺の資源ではない太平洋の資源 そのためには沖縄が欲しいという事を日本人は理解した方がいい今度は恫喝が始まったぞ。東京都の調査船が尖閣諸島に出港したのが、相当悔しいらしい。弱い犬ほど良く吠える中国沿岸・内陸なら守れるだろうけど、尖閣諸島で戦うには質で劣り、それを補える程の量も無いね。自慢のワリャーグも現状では潜水艦の獲物でしかないし。
◆「中国軍は領土と海を守る力を持つ」中国国防部報道官が尖閣…◆2012年8月30日、中国国防部の耿雁生(グン・イエンション)報道官は定例記者会見で、「中国の軍隊は...

◆教訓をすぐ忘れるのも、人間の特徴の一つだ。byカウボーイ・ビバップ



Posted by MyBLUEHP at 10:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。